【40代口コミ】オルビス アクアフォースエキストラジェル|コスパ抜群のシワ予防!リピ歴18年

f:id:hare-bare:20190422202701j:plain

リピ歴18年の「オルビス アクアフォースエキストラジェル」

長く使い続けている理由

というか

やめられない理由があります。

それは小じわが消えること!

 

 

1.きっかけは笑いジワ

初めて使ったのは25歳

目じりの笑いジワが真顔でも消えなくなったので、保湿しようと買いました。

 

目じりの笑いジワに毎晩すりこんで寝て、

何日か経つとシワが消えました!!
まだ20代だったし…

 

それ以来、目の周りはアクアフォースジェル

35歳過ぎたころからは、ほうれい線にもすりこんでいます。

 

 

2.やめると分かる「アクアフォースエキストラジェル」のすごさ 

f:id:hare-bare:20190422202809j:plain

18年間、切れ目なく使っていたわけではなくて

注文しそびれて

1ヶ月ぐらい使わなかった期間もちょこちょこあります。

 

使わなくなって1週間を過ぎると

肌のハリが減り

しぼんだような感じになり

目の下に影ができ

シワが目立つようになります。 

 

それなのに使い始めると1週間ぐらいで復活するんです。

肌がふっくらしてくるわ

手触りもしっとりするし

目の下の影が消え

シワも薄くなる!

 

まさに

しおれかけの花に水をあげると元気になった

みたいな。 

 

これを18年間何度も繰り返しているので、

私のシワが深くならずに耐えているのは

「オルビス アクアフォースエキストラジェル」のおかげと確信しています。

  

 

3.ジェルパックとして寝る前に塗る 

f:id:hare-bare:20190422202853j:plain

もっちもち

ぷるんぷるん

弾力があってよく伸びるジェルです。

 

毎晩使っている量は100円玉大

目の周りとほうれい線に薬指で軽くのばします

 

指先にムニュっと感がありジェルの層が分かるぐらいの状態で、そのまま寝ます。

髪や枕カバーについちゃうので寝付くまでは仰向け、熟睡してからはなすがまま

 

このジェルパックがすごいのは、朝もうるおい感が残っていること。

寝起きでも、手のひらに吸い付くぐらい肌がしっとりしています。

 

 

 

4.コスパが良すぎる 

毎晩100円玉大の量を使って、1ヶ月半~2ヶ月はもちます。

定価は、 

  • 容器込み:2,376円
  • 詰め替え:2,047円

 

1ヶ月およそ1000円だから惜しみなく使えて、長く買い続けることができています。

 

 

5.こんな方におすすめ 

  • 目元のちりめんジワが気になる
  • コスパのいい保湿ジェルを探している
  • しっとり系の基礎化粧品が好み

 

シワ対策は「保湿」につきますね。

塗って寝てそのまま朝までうるおいが続く。

コスパ最高ですし、さすがのロングセラーに納得です。 

 

 

 

 

オルビスの美白美容液は無敵
シミ予防じゃなくて、塗るレーザー。


 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。