いつもピカピカ!最強の美容サプリ「近大サプリ 青みかん」口コミ

今年の花粉症デビューきっかけで飲み始めた「近大サプリ 青みかん」

花粉症の季節の健康サポートはもちろん、美容面でも思わぬ収穫でしたのでシェアしたいと思います。 

 f:id:hare-bare:20190629124811j:plain

 

1.毎日が美肌

コラーゲンドリンク・プラセンタサプリ・ビタミンC・青汁と、これまで様々なサプリを飲んできましたが「近大サプリ 青みかん」は自分史上最高の美容No.1サプリです。

 

見た目にはっきり分かります。 

 

 

発光する 

飲み始め1週間で花粉症の季節もすっきり感じれるようになり、2週間後に美容にいいと感じ始めました。

気づいたきっかけは寝起きです。

朝一番の鏡に映る顔が明るい! 

洗顔前でもくすみがないですが、洗顔後はさらにスポットライトを浴びているかのような明るさ! 

これが毎朝です。自画自賛ですが本当。
朝からとても気分が良くなります。 

f:id:hare-bare:20210814115313j:plain


 

 

ツルツルになる 

洗顔中やスキンケア時の手触りが

ツルツル、スベスベ

ピーリングやエステ後のようなツルツルお肌が続きます。

 f:id:hare-bare:20210819160930j:plain

 

メイクがノリにノル

素肌の調子が良いこと以上にメイク映えを良くする方法はないですね。

コントロールカラーもファンデの量も、自然と少なくなりました。

ベースメイク後の肌はピカピカ

これが1日中続き、顔色は暗くならず夕方になっても明るいままです。 

f:id:hare-bare:20210809125410j:plain

 

 

生理前の肌荒れがなくなった 

生理前はざらつき・ごわつき・吹き出物が気になってました。

ここ2ヶ月は、生理前の肌悩みはありません。

吹き出物はできても小さいのが2個まで。
それもすぐ消えます。  

f:id:hare-bare:20210819162426j:plain

 

男性もスベスベに

花粉症の季節に良いからと周りの男女にもすすめました。

女性は、お肌の調子がすごく良くなったとすぐ気付きます。
男性は、顔は分からないみたいですが「そういえば手の甲がスベスベになった」と言ってます。

もちろん花粉症の季節の健康維持にも役立ったとのこと。 

 

 

2.朝のトイレですっきり

40代から便秘体質になりました。
毎日出ない、すっきりしない、生理中はさらにつらい、という具合でした。

今では、毎日ツルっとスルっとどっさりです。
生理中でも変わらずです。

毎日すっきりだと、下腹のハリ(ガス溜まり)もラクになりました。 

f:id:hare-bare:20210819161026j:plain

男女共に便秘ではない友人は、お腹がゆるくなったそうです。
快便の方はビタミンCの摂りすぎにご注意ください。 

 

 

3.「近大サプリ 青みかん」は栄養機能食品(ビタミンC)

 お肌とお通じへ良い効果をもたらしているのはビタミンCです。

f:id:hare-bare:20190411195810j:plain

 

普通のサプリと「栄養機能食品」の違い

 普通のサプリは「栄養補助食品」
「近大サプリ 青みかん」は「栄養機能食品」 

補助食品と機能食品の違いは、

  • 補助食品はどのサプリでも使用可の名称
  • 機能食品は国の定める基準を満たしている

です。

さらに、機能食品が国の審査を通ると「とくほ(特定保健用食品)
つまり、補助食品 < 機能食品 < とくほ

「近大サプリ 青みかん」は機能食品。
つまり、特保の条件は満たしている(けど国の審査を受けてないだけの)質のいいビタミンCだということです。 

 

 

ビタミンCの含有量

有名なビタミンサプリのほとんどは栄養補助食品(普通のサプリ)。
ビタミンC含有量は1,000mg。

いくつか過去に飲んだことありますが、実感できる効果はありませんでした。
(メーカー名は伏せます) 

 

f:id:hare-bare:20190411200039j:plain

「近大サプリ 青みかん」は栄養機能食品。
9粒のビタミンC含有量は45mgです。

含有量は有名ブランドのたった5%。
ですが、質が良いため、効果には雲泥の差があります。 

 

 

ビタミンC 1日の推奨摂取量 

大人1日の必要量は100mg
1,000mg以上は過剰摂取になり推奨されていません。 

ほとんどのビタミンCサプリが、摂取可能なMAX量の1,000mg配合。

必要量の10倍も含まれているんです。

多く含まれているほど良いと思うやん。 

 

そこへきて「近大サプリ 青みかん」はたったの45mg(9粒)。
1日の必要量の半分以下。

なのに、私はこれでも十分過ぎるほど美容にいいと感じることができました。

 

量より質が大事なんですね。 

 

 

4.「近大サプリ 青みかん」と「近大サプリ 青みかん・青はっさく」飲み比べ

「近大サプリ 青みかん」を検索すると、
お徳用パックの「近大サプリ 青みかん・青はっさく」(写真左)
も見つかると思います。 

f:id:hare-bare:20190706131701j:plain
f:id:hare-bare:20190411195810j:plain

 

結論は「近大サプリ 青みかん」を買ってください。 

 f:id:hare-bare:20190411195810j:plain

 

「近大サプリ 青みかん・青はっさく」の方がお値段はお得です。
理由は "栄養補助食品" だから。
つまり普通のサプリ。

f:id:hare-bare:20190706131730j:plain

パッケージにもビタミンCの記載がありません。

実際に飲みましたが、あの寝起きの顔の発光がなくなったような。 

近大サプリはどこのショップでも定価販売ですので、お得な方を購入したくなると思いますが、その差は歴然です。

「近大サプリ 青みかん」にしましょう。 

 

 

過去に飲んでいたサプリは全てやめて、今は「近大サプリ 青みかん」だけです。

f:id:hare-bare:20210819162709j:plain

正直、これまでのサプリは実感がないまま飲み続けていました。

しかし今は、毎日気持ちよく過ごせるサプリで、これ1つ飲んでいれば良いのでコスパも良くお気に入りです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。