肌が光る!最強の美肌サプリ「近大サプリ 青みかん」口コミ

f:id:hare-bare:20190629124811j:plain
今年の花粉症デビューきっかけで飲み始めた「近大サプリ 青みかん」

花粉症はもちろん、お肌とお通じへの効果が思わぬ収穫でしたのでシェアします。

 

 

1.毎日が美肌

 

コラーゲンドリンク・プラセンタサプリ・ビタミンC・青汁と、これまで様々なサプリを飲んできましたが「近大サプリ 青みかん」は自分史上最高の美肌効果No.1サプリです。

見た目にはっきり効果が分かります。

 

 

肌が発光する

 

飲み始め1週間で花粉症の症状がなくなり、2週間後に肌への効果が現れました。

気づいたきっかけは寝起き

朝一番の鏡に映る顔が明るい!

 

洗顔前でもくすみがまったくないですが、洗顔後はさらにスポットライトを浴びているかのような明るさ!

 

これが毎朝です。自画自賛ですが本当です。

朝からものすごく気分が良くなります。

 

 

 

肌がツルツルになる

 

洗顔中やスキンケア時の手触りがツルツルのスベスベ

ピーリングやエステ後のようなツルツルお肌が毎日続きます。

ごわつき、ざらつきとは今では無縁

 

 

 

メイクがノリにノル

 

素肌の調子が良いこと以上のメイク映えはないです。

コントロールカラーもファンデの量も、自然と少なくなりました。

 

ベースメイク後の肌はピカピカ

これが1日中続きます。いつまでも顔色は暗くならず夕方になっても明るいままです。

 

 

 

生理前の肌荒れがなくなった

 

生理前はざらつき・ごわつき・吹き出物が気になってました。

肌の変化で生理が近いことに気づくほど。

 

ここ2ヶ月は、生理前の肌悩みはありません。

吹き出物はできても小さいのが2個まで。それもすぐ消えます。

 

 

 

男性のお肌もスベスベに

 

花粉症に効くからと周りの男女にもすすめました。

女性は、お肌の調子がすごく良くなったとすぐ気づいたそうです。

男性は、顔は分からないみたいですが「そういえば手の甲がスベスベになった」と言ってます。

もちろん花粉症の症状にも効果があったとのこと。

 

 

 

2.お通じが良くなる

 

40代からすっかり便秘体質になりまして。

毎日は出ない、すっきりもしない、生理中はさらにつらい、という具合でした。

今では、毎日ツルっとスルっとどっさりです。生理中でも変わらずです。

お通じが良くなったことで、下腹のハリ(ガス溜まり)も解消しました。

 

男女共に便秘ではない友人はお腹がゆるくなったそうです。快便の方はビタミンCの摂りすぎにご注意を。

 

 

 

3.「近大サプリ 青みかん」は栄養機能食品(ビタミンC)

 

f:id:hare-bare:20190411195810j:plain

お肌とお通じへ良い効果をもたらしているのはビタミンCです。



普通のサプリと「栄養機能食品」の違い

 

普通のサプリは「栄養補助食品」

「近大サプリ 青みかん」は「栄養機能食品」

 

栄養機能食品は、国の定める基準を満たしている場合に表示できます。

国の審査まで通ると「とくほ(特定保健用食品)」です。

 

「近大サプリ 青みかん」は、特保ではないけどただのサプリじゃない。

つまり、特保の条件は満たしている質のいいビタミンCだということです。

 

 

「近大サプリ 青みかん」ビタミンCの含有量

 

f:id:hare-bare:20190411200039j:plain

有名なビタミンサプリのほとんどは栄養補助食品(普通のサプリ)。

ビタミンC含有量は1,000mgです。

いくつか過去に飲んだことありますが、実感できる効果はありませんでした。

(メーカー名は伏せます)

 

「近大サプリ 青みかん」は栄養機能食品。

9粒のビタミンC含有量は45mgです。

含有量は有名ブランドのたった5%ですが、効果には雲泥の差があります。

 

 

量より質!

 

 

ビタミンC 1日の推奨摂取量

 

大人1日の必要量は100mg

1,000mg以上は過剰摂取になり推奨されていません。

 

ほとんどのビタミンCサプリの含有量は、摂取可能なMAX量1,000mgです。

多く含まれているほど良いと思いますよね。

 

「近大サプリ 青みかん」は上でも書いたようにその5%

1日の必要量の半分以下45mg(9粒)です。

サプリは食品なので飲み方は自由ですが、私は1回3粒×3回で飲んでいます。

これでも十分過ぎるほど美肌効果があります。

 

しつこいですけど、量より質!

 

 

 

4.「近大サプリ 青みかん」と「近大サプリ 青みかん・青はっさく」飲み比べ

 

f:id:hare-bare:20190706131701j:plain
f:id:hare-bare:20190411195810j:plain

「近大サプリ 青みかん」を検索すると、お徳用パックの「近大サプリ 青みかん・青はっさく」も見つかると思います。

 

f:id:hare-bare:20190411195810j:plain

結論は「近大サプリ 青みかん」を買ってください。

 

 

 

f:id:hare-bare:20190706131730j:plain

「近大サプリ 青みかん・青はっさく」の方がお値段はお得ですが、こちらは栄養補助食品です。つまり普通のサプリ。

パッケージにもビタミンCの記載がありません。

実際に飲みましたが、1週間でお肌は元に戻ってしまいました。

 

近大サプリはどこのショップでも定価販売ですので、お得な方を購入したくなると思いますが、効果の差は歴然です。

「近大サプリ 青みかん」にしましょう。

 

 

 

過去に飲んでいたサプリは全てやめて、今は「近大サプリ 青みかん」だけです。

正直、これまでのサプリは効果が出てるかどうか実感がないまま飲み続けていましたが、お肌もお通じもこれまでの中で最高に効果が出ています。心からおすすめします。