ラグビーワールドカップ2019のチケットが届いて興奮しています!

今日、ラグビーワールドカップ2019の電子チケットが表示開始になりました。

チケットの実物を見ると、現実味を帯びてワクワクしますよね。

 

今日は、ワールドカップ直前の日本代表戦、しかも相手は私がワールドカップで観戦する南アフリカ!

こんな日にチケット発券してくれるなんて、なんて粋な計らい!

余計興奮するやん!

 

 

 

 

じゃん! 

f:id:hare-bare:20190906164626j:plain

  

 

なぜ南アフリカ対ナミビア戦かというと、チケットが残ってたから。

南アフリカ戦なのに残ってたんです!ちなみに購入したのは今年の6月。

ナミビアとの力の差が歴然だそうで、人気試合ではないようですが、

南アフリカ代表の試合を生で見れるなんてめったにない!!

いや、最初で最後かもしれない!!

 

 

 

f:id:hare-bare:20190910194509j:plain


 

4年に一度じゃない。

一生に一度だ。

 

 

もうたまらん!

 

 

 

 

電子チケットですが、印刷した紙を当日持参するようにとメールに注意書きが。

ん?電子チケットってそういうことやったん??

 

と思ったら公式チケットサイトを読むと、印刷は推奨で必須ではありませんでした。

スクショしたチケットはNGとのことなので、サイトのマイページからチケット表示しないとダメみたいですね。

 

f:id:hare-bare:20190907102520j:plain

 

 

 

当日、スマホを持った観客が入り口でわちゃわちゃする様子が目に浮かびます笑

 

公式チケットサイトはアクセス集中で、なかなかログインできないので、印刷したチケットを持って行った方がスムーズに入場できできそうですね。

f:id:hare-bare:20190906203255j:plain

 

 

 

人生初のワールドカップ観戦

楽しみでしゃーない!